人気ブログランキング | 話題のタグを見る
木曽駒ヶ岳・中岳・宝剣岳に登りました。
 8月7日、解散総選挙を気にしながら、中央アルプスの木曽駒ヶ岳、中岳、宝剣岳に登ってきました。夏山というより、秋の気配が漂う山での休暇でした。
 あまりにも山と雲が魅せるショーに感激して、デジカメでいっぱい撮りました。
 駒ヶ岳頂上小屋の外で午前3時ごろ見た夜空は、カメラにおさめることはできませんでしたが、本当に星が満天でした。あんなに星がいっぱい輝く空は、久しぶりに見ました。
 翌朝、朝日を頂上で見ようと、駒ヶ岳の頂上へ・・・。でも雲が多くてなかなか顔を出さなかった太陽、そして雲の合間に顔を出してきたその瞬間、なんともいえずにっこり。
 宝剣岳は鎖場の連続で、スリルも少々あって楽しい山でした。鎖の連続から普通の山道に変わってからであった登山者の何人かは、登山靴もはかず、運動靴でした。ふと大丈夫なのかしらと不安がよぎりました。
 山から下りると待っていたのは「解散総選挙」でした。心もからだもリフレッシュ!がんばるぞ!
木曽駒ヶ岳・中岳・宝剣岳に登りました。_d0049160_13234728.jpg

by BunBunMusic | 2005-08-19 13:50 | 夏山満喫

命、生きることをなによりも大切に生きたい
by BunBunMusic
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31